09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



行ってきました

阿見プレミアムアウトレット090710_1316~02
オープン2日目に、平日旦那さんがお休みだったので子供が学校へ行ってる間に
二人で行ってきちゃいました。

オープン10時前には着いたけど駐車場はいっぱいでした。
でも、渋滞などはなかったよ。
みなさんオープン前から、お店を物色して何か目的のあるお店のドアの前には並んでいる人も・・・
牛久の大仏さんをバックにオープン前の雰囲気↓↓↓↓↓↓↓↓
090710_0959~01


FAUCHONは、テレビの取材も来てたし
オープン前は行列でした。。。
090710_0956~02

お買い物は・・・
 旦那・・・・グローバルワークで持っていない色のグリーンの短パン
 わたし・・・グローバルワークで前から欲しかったクテクテ~とした麻のパンツ
 長男・・・・アディダスの缶の福袋 ジャージ上下、Tシャツ、短パン、イスになる缶 
      総額15000~20000円くらいかな?かなりお得
 娘二人・・アディダスのTシャツ
 知人・・・・GapのBaby用タンクトップ
090712_0001~01


ランチはどこのお店も混んでいたのでフードコートで・・・
わたしは、パン屋さんのAセット+子供がいないので、ケーキセットにしちゃった。
090710_1150~01


帰りは、子供が下校してくるので、牛久の大仏様の背中を見ながらソソクサと帰ってきました。
うちの旦那・・・大仏様の手を見て『カメハメハ~~~!!!』と何度も言ってました。
バチがあたるぞ

090710_1322~01

えへへ、偶然~~~!!
私もここの記事をアップした所でした~~~。
今日行ってきたの。2日目は混んでいたんだね。
今日は、ほどほどの人でした。車もすぐ前に止められたし。
お昼は、ベーグル食べてきました。待たずに座れましたよ。^^

sakaki☆さんへ

ほんと、偶然。
ブログ覗かせていただきますね。
平日は、混んでいないのかな。。。。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
