11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大きくなったね

友達が土浦にマンションを購入したので、お友達家族・・・総勢14人が集まりました。

普段、電車に乗る機会の少ない子供たちにとって、夏休みの楽しいイベントの一つでした
鈍行で、一時間ちょっとの旅でしたが改札口で切符を通すだけでも大騒ぎ
帰りの電車の中でも、鼻血は出すわ~気分は悪くなるわ~の珍道中でした

それにしても、子供の成長は早いものですね。。。
子供の成長と共に、私たちの会話も・・・
「今度合コンしない?」
「彼氏ができたんだ~」
「結婚するんだ~」
「子供ができたんだ~」
「幼稚園生活はどうよ?」
「習い事何やってる?」
「同居は大変だよ」
「選挙どうするの?」
「N○Kの受信料払ってる?」

私たちの会話も成長しています。
いや、老けています

次、みんなで写真撮る時がたのしみです。
はい、チーズ


Rちゃんお邪魔しました
とても、ステキなお家で優雅な時間を過ごさせてもらえました。
ありがとう

P,S コメントお待ちしております

先ほど石川に着きました。帰るなり旦那とケンカです。早速 あきほはしつこくされてます。ローマ字入力もなかなか出来ず 腹が立って仕方ありません。旦那も知らない というだけ、、、
楽しかったRちゃんちでの時間を支えに今から頑張るわ

マーヤへ

コメントありがとうv-238
そっか~帰るなり喧嘩しちゃったのねv-356
可愛いあきほちゃんの為にも夫婦仲良くねv-298
また、ブログ覗いてねv-318
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
