09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



運動会

2009.9.12

小学校の運動会

今年は・・・
1年 次女
4年 長女
6年 長男
最初で最後の3人一緒の運動会でした。
でも、インフルエンザの対応でお弁当無しの午前中のみ
ダンスも騎馬戦も組体操もなくて、ちょっとつまらない運動会でした。

子供たちは、それぞれに頑張りました。

長男&旦那の二人三脚
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

snap_shin23_20099305042.jpg

実は、前日まで出張だった父さんは夜帰宅したら「練習行くぞ!」と息子を誘い
出かけていきました。
どこで練習してきたのかと思ったら、学校のグランドだって!
暗かったでしょ?と聞くと・・・前日から場所取りの人の車のスポットライトのなかで
グランド2週も練習したんだって(笑)
その後、夜練習していたのを何人かの人に目撃され、ちょっと有名になっちゃいました。。。

当日は、練習の成果もありとても早く走り一組抜くことができました。


長女は、ちょっと走るのが苦手なので、ダンスがないのをとても残念だと言ってました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


次女は、我が家はじめてのリレーの選手
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
snap_shin23_2009931139.jpg

母:「お母さんも小学校6年間、リレーの選手だったんだよ!」
子:「・・・・・」
信じてもらえないのも、しょうがない・・・
今の体型ではね

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
