11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



整理券

「のぞから4」に向けて、整理券を追加作成しました。
前回、整理券を100枚だけしか準備しませんでした。
来客数おおよそ400名くらいでしたので、今回は200番~500番までを
作っちゃいました。
スタッフみんなで、番号をスタンプした後は、ラムネートをかけました。
400枚・・・なめてました
けっこう時間がかかりました。
100枚=30分
合計=2時間
でも、出来上がったら時の達成感
うれしい

たくさん来てくれるといいな

090918_1344~01
090918_2103~01

お疲れ様です!

なんと!2時間も!!!??
それは、大変な作業でしたね。お疲れ様です。

ところで、うちの次女も「石」だったの。
何で、余裕なんだろう????大丈夫かな?

本当にお世話様でした・・ありがとう・・
かわいい整理券だよね^^記念に欲しい人もいちゃうかもね~~
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
