11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



秋休み

実は・・・
先月(10月)いっぱいで仕事を辞めました。

7日(土)に末娘の七五三を終え、今週はいろいろな事をやる計画をしていました。

7日(土)の授業参観(中止でしたが)の振り替え休日が9日(月)でしたので、火曜日から
私の時間と思っていたら・・・

あの七五三の戦争中に1年生の緊急連絡網がまわってきました。
インフルエンザのため12日まで学級閉鎖で13日も県民の日なので
学校は来週の月曜日16日からです・・・と。
忙しいのに続いて、4年の緊急連絡網・・・
あらら、二人揃ってお休みね。
長男が、「俺だけ学校だぁ~」と残念そう。

日曜日・・・6年長男の緊急連絡網

トリプル学級閉鎖

私の時間はどこへ???

我が家は「秋休み」です。

で、一応規則正しくと思い、黒板に授業と同じように時間を書いて
宿題をがんばり、家庭科の授業はクッキー作り。
子供だけで作ったのに美味しかった。

091111_1704~01

091110_1753~01
よつば
091110_1859~01
091110_1849~01
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
