11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ついに

11月24日火曜日

末娘(1年生)新型インフルエンザ発症

ついに、我が家にもいま流行のインフルエンザがやってまいりました。

日曜日に、学級閉鎖の連絡があり次の月曜日の朝に微熱・・・
仲良しのお友達が土曜日に発症したと聞いていたので、
確立はかなり高いだろう・・・と。
しかし、月曜日の夕方に休日の当番医で検査したが反応なし。
翌日の火曜日(今日)朝一で検査するが反応なし。
夕方、もう一度検査・・・三度目で新型インフルエンザ!!!

父さんも、明日から北海道へ出張の予定でしたが会社からストップ!
明日からは、病人&父さんが家にいる・・・ハァ~

ついに来ましたか・・・
どうしたかな~と気になってたら・・・^^;

遅かれ早かれ、いつかは来るモンだと覚悟はしていても、とうとう、って感じだね。
それにしても3回目か~
すぐにはでないと聞いてたけど、あの検査を3回受けた次女ちゃまもエライ!頑張ったね。

shinちゃんをはじめ、ファミリーのみなさんもどうぞ気をつけて!お大事にv-300

tree*3 ちゃんへ

いろいろとご心配ありがとね~v-22

家族で、誰が健康で誰が隔離するべきか
何が何だかわからなくなってきたよ(笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
