11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



検査の嵐

11月25日 水曜日

昨日、末娘のインフルエンザが確定して
今日は、父さんも仕事を休まなければならない・・・
なので、元気に起床してきた父さんだけど、
あれ?微熱が・・・

そうこうしているうちに、長男が登校してすぐに先生から電話が・・・
微熱があるので、お迎えに来てください・・・と。

その後、父さんはどんどん熱が上がってしまい、長男、父さん、末娘を
連れて、今日も病院へ。。。
そして、インフルエンザの検査。
父さんは、いかにもインフルエンザなのに反応でません!!!
長男は、微熱で食欲もあり比較的元気です。
明日の朝一に再検査です。

我が家は、検査を何回やることになるのかな???

今朝すれ違ったのはそういう訳だったのね~
新型はなかなか陽性にならないって、先生も言ってたわ。
何回も病院行くのは大変だよね。
shinちゃんも無理せず看病してくださいな。

大変ですね。お父さん、出張に行かなくて良かった!

発熱後、24時間位経たないと、陽性に出ないのかな?
軽く済むとよいですね。

そうそう、次女ちゃん、書道選ばれたのね。おめでとう^^

ご心配ありがとう
新型はなかなか陽性にならないんだ~
確かに、いかにもインフルエンザの症状なのに
出なかったね。。。

935ちゃんも、気をつけてね

ほんと、出張行かなくてよかったです。

新型・・・すごい感染力で恐るべし。

sakaki☆さんも、大変だったね。
やっと普通の生活に戻れたようですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
