11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



歳とったな~

2月8日(月)

100208_1507~01 私の母が、鼻の手術をしました。
想像していたより痛かったらしく、2泊3日の入院。
20年以上も前に盲腸で入院した以来、大きな病気もなく
今年は古希を迎えるのにまだ現役で働き、気丈に振舞う母ですが・・・
手術をした夜は私が「泊まろうか?」の問いかけに
「いいよ~」とは言いませんでした。
よっぽど、辛く不安だったのだろう・・・
母も、歳をとったな~


100208_1606~0001
子供達が、学校帰りにお見舞いにきて病室で宿題中

私が、病院に付き添いでお泊りした時は、
父さんも夕飯にチャーハンを作ってくれたらしく
子供たちもいつもより早起きしてくれたみたいです。
みんな、ありがとね
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
